株で100万くらい含み益

株で100万くらい含み益がでた もっといかないかな

PDCAの前にあるもの

PDCAの前に、もう一つあるんじゃないの?って最近思い始めた K(know)知る これが最初なんじゃないの?って最近思う K(know)にも種類があって 見る、聞く、触る、食べる、嗅ぐ がだいたいそれだと思うけど PDCAのPってPlan、計画を建てるだけど そもそも…

特別お題「『選択』と『年齢』」

「『選択』と『年齢』」 30歳と言えば結婚だろうか 自分は38歳だ。結婚はしているが友達とも疎遠。 38歳でリストラになったことをきっかけに 職業訓練校に通い プログラミングを習い 再就職して、kindleで本をセルフ出版してみた。 unlimited持ってる人は無…

84.10kg ダイエット継続中

今週の目標は83kg台です。 kindleで週刊おっさん38歳の日記を書いてます。

84.80kg

なんとか84kg台に戻れた。頑張ろう。

85.35kg 13/200日

早く痩せたい。

85.70kg 12/200日

痩せよう

85.80kg 11/200日

思いっきりリバウンド。 昨日は朝から三食たべた。ダメだな。直そう。

84.95kg 10/200日

2日連続でカレーを食べてしまった。 リバウンドしてる。直そう。

84.60kg 9/200日

昨日の夜はカレーを食べてしまったが84kg台をキープできた。

84.70kg 8/200日

84kg台に入った。

85.00kg 7/200日

85キロ。 もうすぐ、84kg台。 昼飯をバランスパワーにした。

86.20kg 6/200日

昨日夜は芋を食べた。やめよう。 今日から昼はカロリーメイトだ。 頑張ろう。

86.35kg 5/200日

リバウンド 生クリームロールケーキを食べた。 やめよう。

85.95kg 4/200日

85kg台に戻れた。 今日も一日頑張りたい。

86.00kg 3/200日

リバウンド。アイス、エクレア、生クリーム食べてしまった。当たり前か。直そう。

85.60kg 2/200日

昨日は夜食べたのに85k台をキープできてよかった。

85.70kg 1/200日

200日頑張りたい。 85kg台キープできた。

6/14(水)85.90kg

85kg台になれた。ダイエット中。 85をキープしたい。55kgまであと30kgもある。。。長い道のりだなー。 1週間で1キロ痩せるとしたら、残り7カ月ちょっと。来年の3月に。。達成の予定。

6/13(火)86.00kg

ダイエット中。 85kg台までもう少し。

6/12(月)86.30kg

昨日は夜食べ過ぎてしまった。 気をつけよう。

6/11(日)86.15kg

86kg台キープしている。よかった。

6/10(土)86.40kg

86.40 86kg台をキープできた。

6/9(金)86.50kg

86.50 86キロ台をキープできた。 間食、おやつ食べてない、よかった。帰り、スムージー飲んだ。

6/8(木)86.60kg

86.60kg また86kg台になれた。 とりあえず、今の食事をキープして様子見ます。86kgキープして85kg台にいけるといいなあ。仕事中、間食、お菓子などは食べなかった。帰り、スムージーを飲んだ。

6/7(水)87.05kg

87.05 目標86kg台になる。 今日もお菓子を食べずに 頑張ります。 仕事帰り スムージー飲んだ お菓子は食べてない

6/5(月)86.90kg

朝食 野菜ジュース、牛乳 昼食 普通に食べる 帰宅時 スムージー 夕食 野菜ジュース、牛乳 お菓子食べない 体重86.90kg やった86kg台になった。

87.35kg

めんどくさいことだらけ 本当にめんどくさい 体重87.35kg 87kg台をキープできてよかった。

6/2(金)87.10kg

朝食 野菜ジュース、牛乳 昼食 普通に食べる お菓子を食べない 帰りの電車 スムージー飲んだ 夜食 野菜ジュース、牛乳 ビタミン剤 夜 筋トレ 体重 87.10kg 約1kg減った!

6/2(金)ダイエットとか

朝3時から、 固定資産税の自動振込の返信を 用意して、忘れたけどもう一つ 役所へ返信封筒用意した。 それと掃除した。 朝4時45分 筋トレ、ウォーキング2km 郵便物出しに行って、 固定資産税一期を支払った。 朝5:40 朝食、野菜ジュース牛乳割り まずは87kg…

6/1(木) 88.05kg

夕食は ・野菜ジュース ・牛乳 ・とうもろこし ・こんにゃく ・たこやき2個 ・キュウリ にできた。よかった。 明日の夕食は野菜ジュースと牛乳にしたい。 体重88.05kg

5/30(火)88.40kg

朝 ウォーキングと筋トレしてきた。 野菜ジュースと牛乳を飲んだ。 体重88.40kg 全然減ってない

5/29(月)帰り

茎わかめとお茶を買った。 帰ります。

5/29(月)早朝ウォーキング

朝4:30起床 朝4:45-5:45ウォーキング できた! 今日の夜はなるべく食べないように頑張ろう。

すかいらーくを2000株キープしてる 6月までは持ってるつもり 下がってきたので、買い増すかもしれない 正直、真面目に働くのが一番かんたんに儲かると思う

調べた

html doctypeについて調べた html5ならとくに記述の必要がなさそうだった HPのgoogle analyticsをやめてみた google play にアプリを出したらdeveloper consoleからDLした人の国が わかるので自分の場合HPにgoogle analyticsを組み込んでおく必要性が なく…

5/26(金) 機能改善したい

アプリの機能改善というか仕様を変えたい アプリのバグ修正の横展開もやっていない できること できそうなこと 今は技術力が足りないこと などを考えると勉強しないといけない気になる 今は会社の仕事も進めないといけない アメリカ、フィンランド、イラン、…

5/25(木) 帰り

お茶を買いました。 おやつは買いませんでした。 我慢できてよかったです。 帰ったら夕飯なので、気を付けたいです。

5/24(水)ダイエットしなかった

ダイエットしなかった 足が筋肉痛 暴食 食べてしまう、なんとかしないと 体重88.10kg 開始から+0.10kg

5/23(火) ダイエット

残業だった。 帰りにお菓子や肉まんを買わずに帰ることができた。 よかった。 家に着いたらウォーキングに行こうと思う。

5/22(月) ダイエット朝

ウォーキングと少し走った 筋トレやった 身長170cm 体重87.85kg ダイエット開始から-0.15kg

5/21(日)本購入

本屋にいって 参考になりそうな本を何冊か買った。 プログラミングはネットより本の方がいいと思う。 今からウォーキングに行ってきます。ダイエットやらなきゃ。

マクロ

仕事で自分の作業用マクロを作っている。 マクロ少し作れるようになったんだなあ。。。 複数のファイルを処理しようとしたら、 うまくうごかなかった。 ブックやシートのアクティベイトがうまくいってない。

5/17 ダイエット

夜食事 ・炭水化物を抜いた ・3kmウォーキング 夜 体重89.0kg やばい 本当にやばい・・・

夜ごはん

夜ごはんは ・野菜ジュース ・心太 ・めかぶ 以上

歩いた

朝から2.5km歩いた。 ダイエット。

やりたいこと

やりたいことあまりできてないなー ・アプリ作成 ・勉強 ・CSS、ホームページ、デザイン ・運動 ・掃除

blog作成

職業訓練校を卒業して3カ月たった。 なんとかgoogle playにアプリをだせた。